こんにちは!

昨日から耳がおかしくて…😖

治らないので、
午後から耳鼻科に行って来ます😞


*****


3月3日(木)🎎

昨日は、予定外の急用ができたので、
ひな祭り晩ごはんは
簡単に手まり寿司にしました!


スーパーに行くと
手巻き用のお刺身があったので、
ネタはそれにして、

ごはん(シャリ)は、
先日グリーンコープで注文してた
冷凍のシャリ玉↓を使いました!

冷凍のシャリ玉って初めて☆で、
冷凍ってどんな感じかな?😅
と、正直ちょっと(だいぶ)不安だったので、
一応ごはんも炊いて、
もしダメだったらすぐに酢飯が作れるように
準備しておきました😂

が!!

電子レンジから出すと
酢飯のいい~においがして、
ふっくらしてて味もおいしかったし、
とても冷凍とは思えませんでした!!😲

お刺身を買ったらにぎり寿司🍣もできるし、
いなり寿司に詰めるのも簡単なので、
これはリピ買いしてストックしておくと
便利で使えるな!!👍✨

と思いました!!


手まり寿司の他は、

〇だし巻き玉子
〇具沢山豚汁🍜
〇サラダ
〇ソーセージ

と、ある物で簡単メニューでした!😄


ソーセージは頂き物🎁で、
先日お友達から届いたんですが、
見るからにどれもおいしそうで、
開けた瞬間から旦那と大興奮!!😍😆


昨日食べたウインナーもおいしかったし、
少しずつ楽しみながら食べてます😋💕

ありがとうございました✨✨