こんばんは!

本日2回目の更新です☺️


*****


今日は、叶夢がずっと冬眠してたので、
ちょっと前にDAISOで買っておいた
クリスマスの飾りを出しました!

スノーマンとツリー♡♡

我が家は狭くて飾る場所ないし、
私が、
飾りたいけど片付けはしない人なので(笑)、
テレビの前と玄関に少しだけ。


サンタさんや色付きのツリー↓もあって
悩みましたが。。



なんだか今年は白メインの気分だったのと、

スノーマンと飾りの無いツリーなら、
クリスマス過ぎても
冬の間飾っててもいいな💡
と思ったので
この2つにしたら、

偶然にも、
テレビの前に置いてる
カレンダー📅や時計⏰とも色味が合って↓
良かったです!😆👏



そんなわけで、
クリスマスボール↓?とやらも
白を選んだんですが。。


スイッチ入れてみるとチカチカしすぎて
イマイチだったので😰、
これはスイッチ入れずに
飾るだけにしようと思いました😅

他にもいろんな色や柄がありました↓


それから、
LEDで光る、木でできた置き物?↓が
めっちゃかわいくて😍


どれもかわいかったですが、
サンタさんもトナカイもツリーもある
こちら↓を買ってみました!

このままでもかわいいですが、
スイッチ入れて光ると、
幻想的だし、暖かい雰囲気になって
またかわいかったです😍


あとは、当日、
カーテンにガーランド↓を飾る予定です🎶

写真⏫みたいに、
2重にしたらかわいいな♡と思ったのと、
かわいくて1つに絞れなくて、
2種類買ってみました😆



そして、
これはSeriaで見付けパーティースタンド!

1段↓

2段

クリスマスグッズは特に無くなるのが早いと
よく聞くので、
とりあえず買っておきました!

でも…

この⏫パーティースタンドがあると
一気に華やかになるけど、
これに合うようなお料理が用意できるかが
問題です😅