こんばんは!

ちょっと日にちが空いてしまいました😰

書きかけだった10月の記事です💦💦


*****


10月24日(日)

この日は、りんご狩りへ~🚙💨💨


去年も行ったんですが、
やっぱり、
狩ったりんごはめちゃくちゃおいしくて!!

なので、
りんご狩り🍎も、
去年から我が家の恒例行事に加わりました😁


到着して、
車➡️バギーに乗せるとご機嫌な叶夢♪↓

農家の方がりんご農園まで案内してくれて、

品種ごとに、
狩り時のりんごの特徴など教えてくれて、

さっそくりんご狩り開始!

楽しむ私と旦那(笑)↓

タンバリン持ってご機嫌な叶夢に↓


狩ったりんごを♡

そして、
触らせたり、持たせたり↓


でも、
叶夢にも狩らせたい私は、
叶夢の手の届く位置になってるりんごを探して
一緒にりんごを狩ることに!😆

一緒に持って~↓
 
ここまで⏫は良かった!!んですが、

なかなかりんごが狩れなくて、
めっちゃ嫌がる叶夢↓(笑)

この後、
りんごが狩れると機嫌は良くなりました😅

てか、
眠いのもあったみたいで、大あくび↓

でも、
この日は最後まで起きてて、
たくさん写真も撮れました📷❇️



そして、なんと!!

我が家がりんご狩りしてる間、
一度も誰も来なかったので、
我が家だけで貸し切り状態↓でした!!😲😆


去年は、
りこちゃん家族と一緒に行ったんですが、
その時も確か私達だけだったような…

タイミングがいいのか、穴場なのか😏😁

どっちにしろ、
コロナ禍で人が少ないに越したことはないので
うれしい限りです!!😄👏


来年もりんご狩りが楽しみです♡♡



ちなみに。。

この日は4つの品種のりんご狩りができて、
左から、
🍎陽光
🍏王林
🍎新世界
🍏ぐんま明月

どれもおいしかったです😋💕