こんにちは!

本日2回目の更新です☺️



*****


9月19日(日) 

この日は、出掛ける予定もあったので、
朝、早起きしてジョギングへ~🚙💨💨


まだ6時台!

日の出には間に合いませんでしたが、
日が登る様子は見れました!🌄

建物側で日陰なのもありますが、
まだ日が当たってない、
この、朝の静かな雰囲気が大好きで、

朝は、特にこの場所が大好きです🌳✨

そこを通過すると、
山側からだんだん日が登ってきて
霞んだ感じですが、↓

更に通過すると日陰がなくなるので、
日が登る様子がよくわかります!


が、
朝日のパワーは強くて、
めっちゃ照らされて
日焼けしてるのがわかります☀️😅💦💦

この日は、予報通り
朝から眩しいほどの秋晴れ!!


これが、
朝、早起きして
ジョギング&ウォーキングに行く
醍醐味だな!!😌😏と、
改めて思いました!


30分だったか1時間だったか
もう忘れましたが😅、
必ず、30分で最低5周は
ジョギング&ウォーキングするので、
この日も、朝からいい汗かきました!😄💦