こんにちは!


入院も終わり頃、
スーパーの中のパン屋さんで見付けた
マリトッツォ♡


絶対叶夢が好きだろうな~
退院したら食べさせてあげたいな!!

と、
ミニストップのソフトクリーム🍦同様、

叶夢が食べれないのに
私一人で食べるのも…😞だし、
退院して一緒に食べるのを楽しみに✨
買うのを我慢してました!!😣


そして今朝、
叶夢にマリトッツォ(クリームのみ)を
あげてみると。。

ペロッ

もぐもぐ

ん?!これは💡

おいしい~⤴️⤴️

😆

そして、
口を閉じて、声を出してました↓

(最近なぜか、うれしいとこの表情↓で、
口を閉じて声を出します)

クリーム完食!!😲😆👏


私は味見程度しか
クリームを食べられませんでしたが😅😂、
クリームがめっちゃ軽くて、
口に入れた途端に溶けて😲、
もちろん味も良くて、

これは叶夢が食べやすいし、
叶夢が好きな味だなぁ~😏と。

なので、
完食したのも納得!!

ちなみに、
クリームを挟んでたブリオッシュも甘くて、
それだけでもおいしかったです!!😍


今度から2つ買わないとだな!😁