こんにちは!

今日は、
せっかく早起きして出掛ける準備してたのに、
朝から旦那とケンカ?
(私が一方的に言ってた気も…)になって、
予定変更になりましたが、
和解?して、違う場所にお出かけしています。

はぁぁ🙍


*****


先週(2/7(日))、海に行った日のコーデです☺️


この日は、
海に着いたら
レインブーツに履き替える予定だったし、
動きやすいようにパンツスタイルで、

暖かくなりそうだったので、
春らしく、
素足に明るい色のパンプスを履きたくて
コーデを考えました!

〇ニット (4年前)
 オペークドットクリップ ¥2,900

〇インナーのロンT (去年)
 Myu ¥3,480➡️¥1,600

〇パンツ (6年前)
 glove ¥1,700

〇Bag (去年)
 しまむら ¥2,970➡️¥2,200

〇パンプス (去年)
 アベイル ¥2,980➡️¥1,980


薄い水色のニットの下に着たロンTは
裾がフレアになってて、
手持ちのニットやパーカーとも相性が良くて、
レイヤードスタイルが楽しめて
とっても気に入ってます!!

完売してますが、こちらです↓
(※画像お借りしました)


パンプスは、
お値下げコーナーで、
キレイな水色がパッと目に入って一目惚れ!😍

小さなラメ入りのパキッとした水色で、
ヒールも高くなくて歩きやすいです◎

髪型は何もせずそのままでしたが、
海で潮風に当たってパッサパサになったし、
まとめたら良かったな…😅と。
(次から海に行く時はまとめます!)

ピアスは、ママ友のハンドメイドで、
キレイな淡い水色です✨

この日は、全てお値下げ品!!😁
トータルコーデ¥10,380
プチプラコーデでした!