こんにちわ☀️

今日もとってもいいお天気ですが、
明日からは雨みたいで…😞

お出かけできないし、
特に予定もないですが、
昨日で旦那のGWが終わって
仕事が始まったので、せっかくの週末!!
だったので気分的に😞なのと、
またベランダランチ☀️🍴したかったので、
残念です⤵️⤵️



さっき、やぁ~~っと、
これだ💡と思う物があったので、
母の日のプレゼントを決めました!😆

今までは、
これ好きそう!とか、これ似合いそう!
って物を出先で見付けて
プレゼント🎁✨してたんですが、
今年はそれができないので、
以前から、お花,お菓子,雑貨など
ネットでいろいろ探してましたが、
母は、私と違って物欲もないし、
これ大好き!!とか、これ食べたい!!
とゆうのもないので、
プレゼント選びが難しくて…😥

フルーツなら、
父も大好きで一緒に食べれるしいいな!!
と思って♡


そして、
以前から母の日ギフト見てたら、
いいなぁと思った物は
やっぱりどんどん完売になっていくので、
父の日ギフトは早めに決めないと!😤と
思って、いろいろ見てますが、
これにしようかなぁ~と♡




父は、お肉もお魚も好きなので、
ハムや干物の詰め合わせを見てましたが、
普段食べない物もいいなぁ😏と思って!

種類も量もたくさんで、レビューもいいし、
これなら母も食べれるし!
(うなぎやもつ鍋は母は食べれないので⤵️)


てか、
フルーツ大好きだし、
中華セット見てたら私も食べたくなったので、
我が家にも買いたいなぁと😁


引きこもり生活になって、
自由に買い物に行けなくなったけど、
おかげで、
ハイテク危機に疎くて弱い私が、
ネットショピングできるようになりました!
👏(笑)

先日、知り合いへの出産祝い👶も
ネットで買って贈りました!🚚💨

自宅以外に送るのも、
ギフト包装やメッセージカードなども
初めて☆でドキドキしました😣💦💦

↑本当にこんなレベルなんです😅


今はこうやって、
何でもネットで買えて、届けてくれて、
本当に便利になったなぁと思いますが、
配送業者の方はもちろん、
私が買いに行かない代わりに
動いてくれてる人がいるわけで…

特に、今世の中がこんな状況なので、
自宅から出ないでお買い物できるのは
本当にありがたいので、
本当に感謝です✨



*****


前記事追記しました。
良かったら見て下さい。