こんばんわ🌃✨

今日は、お昼から
ちょっと片付けをしてスッキリ!😃✨


そして、前記事に書いた通り、
夜にまたキッシュを作ってみました!

今日も、具は、冷蔵庫にあった材料で、
玉ねぎ,ウインナー,じゃがいも🥔に!😉

そして、生地は、
生クリームは100㏄➡️70㏄に減らして、
塩胡椒も増やしてみました!↓

この⏫生地を、
今日はおいそぎモードで2回炊飯!

そして、出来上がりがこちら!↓

生クリームを減らした分、
やっぱり水分が減って、
程よいかたさになってました!😆👏

カットすると、
断面もキレイでいい感じ!😉👍✨


味も、濃くなってておいしかったです!😋👍


旦那からも、

店で食べるのと同じ感じ!!

と、昨日以上に好評でした!😁✌️


でも、私としては
もっとお店感出したいので、
次は、パイシートを使って作ってみたいな!
と思ってます!😤

ま、ノーマルなのは作れるようになって
良かったです😊



*****


キッシュ 2回目

材料
・玉ねぎ
・ウインナー 2本
・じゃがいも🥔

・玉子3個🥚🥚🥚
・生クリーム 70㏄
・チーズ
・塩胡椒


見た目 ★★★★☆
味   ★★★★☆  
生地  ★★★★☆