こんばんわ🌃✨

深夜の更新失礼します🙇

なぜだかいきなりAmebaが開けなくなって
(我が家だけ?!)
こんな時間になってしまいました⤵️ 


*****


先週の記録📝


12月9日(月)

この日から、旦那が2交代勤務で早出。
いつもより1時間早く、
6時過ぎには出ないといけないのに、
起きたら6時半…😨😱

お弁当も作れなかったし、ごめんよ~パパ😢



12月10日(火)
(火)のパートさんの代わりに仕事へ。

ちゃんと5時に起きれたのでお弁当も作れたし
仕事の日なのに時間に余裕があって、
叶夢も起きてたし、
朝ごはんを食べさせることができました!

てか、叶夢の朝ごはんは、
ローソンのプレミアムロールケーキ(笑)
ご機嫌で食べました😋↓

私のお昼ごはん🍴

患者さんは20人くらいでしたが、
一人あたりに時間がかかって、
なかなかスムーズに診療がすすまず…😰

でも、定時で帰れました😉✌️



12月11日(水)
2連勤目。

ちゃんと5時に起きれて、お弁当も作れて、
前日時間に余裕があったので
洗濯機回して干してたら、、

叶夢が💩ーー!!😱💦💦

オムツ替えてたら時間ギリギリになって、
焦って出勤!!🚙💨💨

相変わらず(水)は患者さん多くて
35人くらいでしたが、
スムーズに終わって定時で帰れました!😆👏



12月12日(木)
2連勤が終わって、
気が抜けたのと疲れでまた寝坊😭
お弁当も作れず😖


学校🏫➡️病院へ🚙💨💨

《小児外科》
胃瘻と腎瘻の交換,洗浄をして、
いつもの薬を処方してもらって終了。


《小児科》
今月から仕事が隔週で週1日➡️2日になるので
私が仕事中、叶夢を見てくれる支援員さんを
1人増やすことに。

先月末、その為の面談があったんですが、
その時に、主治医の意見書を提出するように
言われたので、
主治医に経緯⏫を説明して、
文書をお願いしました。


病院が終わって、買い物へ🛒🛍️

仕事帰りの母を迎えに行って、実家に送って

帰宅🏠🚙💨



12月13日(金)
旦那の2交代が終わって、通常通りに。
そしたら、気が緩んでまたまた寝坊😭


学校➡️訓練(OT)

訓練に行くまでは寝てましたが、
着くと起きて、ご機嫌で先生を待つ叶夢↓


見えない叶夢には、
仰向けに寝た時の『上』とゆう空間の概念が
ないようで、
上に手を伸ばす
といったような動きが見られないので、
『上』も認識してほしいなと、
上から物を吊るして、
上に手を伸ばして物を取る練習をしています。


途中で睡魔がおそってきて、
先生が起こそうと体を揺らすと、
楽しそうに笑いだす叶夢↓


そして、また練習!

いつか、『上』があることもわかって、
上にも手を伸ばすようになるといいなぁ。


訓練が終わって、学校へ🏫🏃

叶夢は、給食(注入)➡️午後の授業。

私は、Fさんと委員会の仕事。
(月)に広報誌の原稿ができたので
チェックをお願いしてたら
ちょこちょこ直し✔️が入ってたので、
その修正や書き替えをしました。

これ⏫をまた(月)にチェックしてもらって、
OKだったら入稿!
本当に本当にこれで終わりです!!😣😆


*****


と、
先週は2連勤に旦那の早出と、
疲れた一週間でした😰