おはようございます☀️

前記事の続きです。

あ!前記事、追記&写真も追加したので
良かったら見てみて下さい。


*****


空港に到着して、
この日は15時~青の洞窟へ行く予定
だったので、
お昼ごはんを買って
レンタカー屋さんへ行くことに!

空港内で、
食べたい沖縄グルメもチェック済み😉

あ!今回の旅行先は沖縄🌴🌺です!!

叶夢はこれで、九州全県制覇です!!👏✨


テイクアウトできる
ポークたまごおにぎりか、
A&Wハンバーガー🍔でしたが、
ポークたまごおにぎりの方が列の進みが
早かったので、こっちに決定!

旦那が買いに行って、
私&叶夢はベンチで注入~


空港を出て、
レンタカー会社の送迎バスで移動~🚌

レンタカーの手続きを済ませて📝
荷物を乗せ込んで👜💼

レンタカーに乗るとさっそく…
おにぎり聞く人(笑)⬇️


ポークたまごおにぎりは、
沖縄味噌とエビタル⬇️と選んで
旦那と半分ずつ食べました😋


めっちゃうま~い!!😍😆

と、二人で感激でした!!

が、これだけじゃ(全く)足りず、
途中でファミマに寄った旦那が、
足りんやろうと思ってと😅(笑)、
買って来てくれました😆⬇️

そして、青の洞窟へ行く予定で、
船で近くまで連れて行ってくれて、
シュノーケリングや魚に餌やりができると
ゆう内容で、
ショップさんを予約してたんですが…

お天気はいいけど、
風が強くて船の揺れが大きく、
難しいとのこと…
(他のお客さんも、この日は断ったそう…)

これ⏫も事前にお話は聞いてたので、
残念だけど、せっかくの沖縄!!😣

急遽プラン変更で、
叶夢の大好きなプールに行くことに!!

行く途中、
絶対行きたかった三矢本舗に寄ってもらって
サーターアンダギーを!

ポークたまごおにぎりだけじゃ
まだ全然お腹空いてたし、
食後に甘い物も食べたくて😁

で、サーターアンダギーを食べながら
プールへ~🚙💨💨

(サーターアンダギーめっちゃおいしくて😍😆
一気に3つ食べました😋
まだ買っててまだ食べれたけど、
後の楽しみにガマンしました😣)


車で寝てた叶夢ですが、
プールに着くと起きて、めっちゃご機嫌!!

お天気良かったので、まずは屋外プールへ!

寒い!!と言ってほとんど入らない私に
反して、
そお?全然寒くないね~と言って
遊ぶ二人😒⬇️

屋内プールに移動~⬇️

屋内でも、ずっと浸かってると冷えてきて、
先に上がることにしたので、3人で📷❇️

てか、私が上がっても
二人はしばらく遊んでました。


プールを出ると、案の定撃沈😪💤💤

宿泊先のホテルへ~🚙💨💨

夕日がめっちゃキレイでした🌇✨

その車内で、
残りのサーターアンダギー3つを食べる私😋
(プール入るとお腹空くので!!
って、私が一番入ってないけど(笑))


ホテルに到着して、
旦那は近くのイオンに買い出し~🚙💨💨
私&叶夢は残って、
私は荷物を開けて、部屋を快適に作って~

旦那が帰って来てから
ホテル近くの居酒屋🏮さんへ晩ごはん食べに!

🚙💨💨


続く☺️