真夜中?早朝?の更新失礼します🙇

昨日(7/3(水))は仕事で、
帰って晩ごはん食べたら寝落ちしてて😪💤💤

起きてから、
お風呂入ったり活動始めたら目がさえて
こんな時間です😅


*****


6月30日(日)

この日は雨の予報でしたが、晴れてたので、
予定通り鳥栖プレミアム・アウトレットへ!😆

この前の週からsaleが始まってたので、
旦那と行こう!!と予定してて、
前日が急遽研修会になって
せっかくの貴重な一日がつぶれてしまった
こともあって、
めっちゃ楽しみにしてました!!😤


ローソンで、フルーツインティー買って、
出発~🚙💨💨


お昼頃着いたので、
先にお昼ごはん食べることに😋

前回行った時、
近くにおいしいおうどん屋さんを見付けたので
そこでランチしよう😆と
旦那と楽しみにしてたら、
まさかの店休日で😨…😭

違うお店を探そうと走ってたら、
まきのうどん発見!

福岡県民ですが、
まきのうどんには行ったことなくて、
ずっと行ってみたかったので
まきのうどんに決定!

駐車場から激混みで🚗🚗⚡
店内も激混みでしたが、
回転率は良く、すぐ食べれました!

私は、肉うどんとかしわめし🍚



初☆まきのうどん、
めっちゃおいしかったです!!👍

メニューがたくさんで、
他にも食べてみたいのがたくさんあったし、
私以上に旦那も気に入ってたし、
また行きたいです!

私達が食べてる間、
叶夢はおとなしく待っててくれました↓

いつも、myブランケットは持って行ってて、
この時も掛けてたんですが、
「冷房きいてるので、お子さんに😊」
と、タオルケットを持って来てくれて
うれしかったです✨


食べ終わって車に乗せると、
テンション上がった叶夢⤴️⤴️↓



笑いすぎて顔くずれてるし(笑)↓

叶夢はお出かけ大好きなので、
車に乗せるといつもめっちゃ笑って
テンション上がります😄

(でも、車が走り出すと、
比較的すぐ寝るんですが😪💤💤)


腹ごしらえも済んだので、カロリー消化と
日頃のストレス発散の為に、
いざアウトレットへ!

少し雨が降りだしましたが、
叶夢にはバギーにレインカバーかけて、
私達は傘持って、
雨対策はバッチリ😉👌

で、それぞれお目当てのお店へ~

(アウトレットはたくさんお店あるし、
お互い見るお店が違うので、
基本別行動で、
ちょこちょこ合流しながら
それぞれお買い物する感じです)

どのお店も、
アウトレット価格から更に安くなってたし
めっちゃお買い物しました😆

そして、最後に。。
kate spadeのBagを買いました♥️
(って、結果的に言えば
旦那が買ってくれたんだけど😅)

FURLAとkate spade大好きなので、
アウトレットに行く度に
1つずつ増えてます?増やしてます😁

パパ、今回もありがとー!!😆✨


途中から雨が降りだして、
結構ひどくなってきたし、
ある程度見たので帰ることに。

(まだ見てないお店や見たい物もあったので
ちょっと心残りでしたが…
あれ以上いたら更に買ってただろうから
良かったです😅😰)


帰りは、ファミマに寄って、
たべる牧場🐮のいちご🍓があったので
食べながら帰りました~🚙💨💨


この日は、
本当にたくさんお買い物したし、
初☆まきのうどんもおいしかったし、
と~っても楽しい一日でした☺️✨

(前日、この日を楽しみに
研修会頑張って良かったです!✊😆)