おはようございます☀️

今日は、学校でふれあいコンサートがあって、
私も久しぶりに叶夢に付き添って
一緒に居れるので、
今日は、一昨日GUで買ったTシャツで
リンクコーデにしました😆


私が150で、叶夢が110です☺️

お値段¥690!!😆👏


今日は、
Tシャツ×ストライプ柄にしてみました😉


叶夢のストライプのパンツに合わせて、
私は、水色のストライプのスカート💙

叶夢のストライプのパンツは、
数年前にブランシェスで買ったもので、

私のストライプのスカートは、
数ヶ月前にしまむらで買いました😁✌️


ちなみに。。

ストライプのスカートは
選べなくて色チ買いしたので😅😆(笑) 
黄色ver.もあります💛


今日は、学校がお昼までで、終わってから
久しぶりにゆいさんと会う約束もあるので
楽しみです😆


では、また~😄✋