こんばんわ🌃✨

本日2回目の更新です😄


*****

お盆明けくらいから
ちょっと涼しくなったなぁ~😌🍃
と思ってたら、
今日は猛暑で暑くて暑くて☀😵💦💦

なので、着てても&見た目にも涼しい
コーデにしました。


◯肩フリルトップス (一昨年)
 しまむら/¥700

◯ワイドパンツ (去年)
 しまむら/¥1,900➡¥300

◯フリルBag (今年)
 デパートで/¥4,900➡¥2,000

◯サンダル (数年前)
 /¥2,000くらい



Bagは、
先日デパートに行った時
偶然見付けたもの!

今年よくネットで見てたフリルのかごBag!
ずっと欲しかったんですが、
実店舗ではあまり見掛けず、
見ても気に入るものがなく…😞

もう諦めてたら…

出会ってしまったーー!!😍💘

しかも、
ネットでよく見てたものより
ひとまわりくらい小さくて、
見た目にも、サイズ的にツボすぎるー!!

更に!!
刺繍のストラップ付き!!😆💕

sale価格になってて、¥2,000でした✌

黒とオレンジもあって
どれもかわいかったですが、
ノーマルで合わせやすいベージュ
にしました♥

(やっぱりかわいいし、
このお値段ならオレンジも欲しいなー😏
↑出た!色チ買い(笑))


ピアスもしまむら😁


今日は、気付いたら上下で¥1,000!!😲😆
トータルコーデ¥5,000
プチプラコーデでした😉