こんばんわ😄

本日2回目の更新です。


*****


3月27日のコーデです☺

この日は、
お天気良くて暑いくらいで☀💦💦
車移動だし、
職場に用事を済ませに行くだけだったので
アウター無しで出掛けました。

(この日の記事➡)

雑誌やブロガーさん達のコーデを見て、
2wayのリブニットカーデをトップス風に
着てみました😉


◯2wayリブニットカーデ (今年)
 AMERICAN HOLIC/¥699

◯小花柄スカンツ (去年)
 マジェスティックレゴン/¥990

◯Bag (去年)
 /¥1,500くらい

◯パンプス (去年)
 しまむら/¥1,900




前日に続き、春っぽく、
またまた小花柄のスカンツを履きました(笑)

(前日のコーデ➡)

元々花柄好きですが、
春は特に花柄に目がいきます👀

マジェスティックレゴンのスカンツは、
アウトレットのお店で、
¥5,300➡¥990❕😲😵😍

裏地も付いてるし、
ポケットが付いてるのもいいです😆👍


靴は、しまむらのパンプスこれ↓

ピンクがかったベージュ?のような色で、
ピンクのスカンツにも肌に馴染む色で、
脚長効果を狙いました😉😁


Bagとピアスはアイボリーで合わせました。
(上手く色が出なかったけど😰)

Bagは、年末に半額でget😏✌

ピアスは、三日月百子で¥300😁✌

この日も、
sale品としまむらで、
トータルコーデ¥5,089
プチプラコーデでした😉