今日は、午後から、
ブラックホール化してる私の押し入れ
を少し片付けて、
そこから、新しい靴を出しました!

(旦那にバレるので、
買ってもすぐおろさずに
一旦ブラックホールに隠しておいて、
時期を見て出して履きます(笑)
なので、買ったこと忘れてたり、
出すタイミングを逃して、
そのまま数年ブラックホールに放置
されてることも(よく)あります😅)


てわけで、
ブラックホールから出してきた(笑)
これから履きたい新しい靴✨

黒のツイードのフラットシューズ


数年前、groveのsaleで半額で買いました✌
もう私の足にピッタリ過ぎて!!
だから、もったいなくて履けずに
大事にとっておいたんですが、
合わせたいBagができたし😁、
履く決心をしました!


しまむらのフラットシューズ



先月のチラシ掲載商品で、
大人気ですぐに完売になった
¥700プレーンカッターの濃紫です。

(確か、3色展開で、黒,紺がありました)

チラシ掲載の翌日?だったかに、
もう無いだろうな…と行ってみたら、
紺のS,LLと、濃紫のM,LLの4足だけで💦💦

履いてみるとMが丁度良かったので、
お買上げ⤴👛

サイズがあれば、
¥700なので黒,紺も欲しかったです😣

↑これが増える元😅(笑)

今季、赤~ボルドー系の靴が欲しくて
ずっと探してて、
これはボルドーでも暗めなので、
靴だけ浮かずに合わせやすそうだし、
汚れが目立たないのもいいです😁👍


スリッポンタイプの紐無しスニーカー👟

矢印
先日、ショッピングモール内の靴屋さんで
偶然見付けて、
この、グレージュのような色味に一目惚れ!
😍💘

以前から、脱ぎ履きがすぐできる
コンバースのスリッポンの紐無しが
ずーーっと欲しかったんですが、
プチプラ好きな私には高くて😅

そしたら、
好み過ぎる色で、¥2,900で発見!!

これは、
今、サイズがあるうちに買うしかない!!😤

と、思い切って衝動買いしちゃいました😆

(基本、スニーカーは高いので、
これくらいの値段しても仕方ない😣
と思いつつも、
やっぱり私には高級品✨です(笑))


こんなふうにこれ↓、ベロの裏がゴムなので
脱ぎ履きが簡単にできるうえ、
紐無しだから、
紐がほどける心配も結ぶ手間も無くて
楽チンなんです😉👍

叶夢を抱っこしてると、
コンバース(紐タイプ)履けなくて😢

この色味、
めっちゃ好きだし、
合わせやすそうで、
汚れが目立たないのもいいです😁👍

そりゃあ、ベロ部分にコンバースのタグ
があった方がいいけど…
高いと余計汚れるの気になるし、
プチプラ好きな私には¥2,900でも高級品✨
なので、これで十分!🙆

したかったスニーカーコーデ、
たくさんしようと思います!!😆🎶