あけましておめでとうございます☆☆鏡餅HappyNewYear


我が家は、
ジャニーズカウントダウンを見ながら、
年越し&新年を迎えました!

旦那に抱っこされて、叶夢もご機嫌で、




旦那が両手をバタバタさせると、
更にテンションアップアップ




おうちで家族3人、
笑いながら新しい年を迎えられて、
とってもいい一年のスタートになりました
(≧∀≦)v

叶夢が笑ってくれてたのが
めっちゃうれしくて、
なんか、すでにもうこれだけでも、

今年はいい年になりそうな気がする~
(*´∀`*)

と、相変わらず単純な私です(笑)


が!!

更に運気を上げて、
今年をいい年にするべく、
今からお出かけして来ます!!(^_-)

まだ、あたりは真っ暗で、
叶夢は夢の中ですzzz


さて!年賀状も出したし、
今年最初のお出かけに出発~!!(^o^)/


と、相変わらずな我が家ですが(笑)、
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


皆様にとっても、
笑顔溢れる
ステキな一年になりますように☆彡