写メがあったので、最近のコーデです。


この日は、
一目惚れ♡して購入した、
オレンジ?×ネイビーのチェックシャツコレ
が着たくてコーデを考えました。


○チェックシャツ
 ¥1,900

ガウチョ
 しまむら/¥1,500

○カゴバッグ (数年前)
 ¥2,900

○フラットシューズ
 近所のお店S/saleで¥2,000くらい


シンプルに、
オレンジ?×ネイビーのチェックシャツに
ネイビーのガウチョを合わせた
コーデでしたくま



この日は、
大好き♡しまむらで購入した、
カーキのガウチョサロペットコレ
が着たくて、コーデを考えました。


○七分袖ボーダーT
 saleで¥2,000くらい?

ガウチョサロペット
 しまむら/¥2,900

○ベルト
 しまむら/他のパンツの付属品

○バッグ
 スナイデル/ムック本の付録

○フラットシューズ
 近所のお店S/saleで¥2,000くらい


しまむらで購入したガウチョサロペットコレ


ガウチョのサロペットは持って無くて
初☆アイテムでしたが、

形もキレイだし、
生地もしっかりしてて、
め~っちゃ楽チンで着心地良くて!!

後日、デニム素材のものも
色チ買いしてしまいました!てへ

そして、
更に黒も買おうかと思ったんですが。。

ガウチョではないですが、
黒のサロペットは持ってるし、
同じサロペット3着は
さすがに買い過ぎだなー。。汗
と、ガマンしました!!むっ

でも、
サロペット大好きなので増える一方です苦笑