2024年6月21日(金曜日)


モヤモヤする気持ち



付き合ってる時からずっと思ってたし、言ったこともあるけど、やっぱりめちゃくちゃ嫌だ…


確かに子供のことでしか連絡してないのは分かるし、それは仕方ないって思ってるけど、でもさすがに結婚してて、完全に関係ないんだからクソ元嫁と連絡するのは本当に嫌だ…


連絡したってなにも出来ないんだし、そもそも離婚しててもう家庭すら別なのに、なんでそこまでして連絡してるのかが分からない…


クソ元嫁に彼氏いるんだからそっちでやってくれっての…

1回ずつ連絡がくるたびに、こっちはイライラとストレスなんだよ…

旦那から連絡する時もあるし…



こっちには、他の男としゃべるのも浮気、連絡も浮気って言ってるくせに、元嫁だからいいみたいな感じでさ…


それならこっちは元彼と連絡とっても同じことが言えると思うんだけど…


子供のことじゃない時の話だってしてるくせにさ…



気になるなら隣で見ればいいしって言われたけど、クソ元嫁から連絡がきたら、そっちは関係ないからって言って、スマホ隠して連絡してるじゃん…

仕事の休憩中や、仕事終わってから電話する時あるじゃん…

言ってること矛盾すぎるよ…


クソ元嫁のことはなにも思ってないってのは、本当だと思うけど…



いつまでこんな気持ちでいればいいんだよ…

ネットで見れば同じ人も多いみたいで…


付き合ってるのと結婚とは全然違うんだし…


本当にストレス…


久しぶりにこんな気持ちになったわ…



あっちだって結婚してるのも分かってるし、妊娠してるのだって知ってるのに、それでも関係なく連絡してくるクソ元嫁が1番悪いんだけどね…




旦那と30分くらい電話で話をしました。

やっぱり時間がたたなきゃダメみたい…


お金のことと、子供のことでの連絡はしなきゃいけないとのことで、お金のことが終わればほとんど連絡とることはないとは言われました。



もう最初から嫌だったから余計に連絡取られるのが無理ってなってて…


ふとした時に、連絡してるんだろうなって思っちゃうんだって言ったら、ふとした時に思うなと言われました…

やはり完全に縁切らない限りは、どこかでは思っちゃうよ…


こういう話をする時は、大体泣いちゃう…

やっぱり泣きながら話をしてたし…


好きだから余計にモヤモヤするし、嫌だしってなる…


まぁ話をしてスッキリはしました…

またどこかでふとした時に、思っちゃうかもだけど…




最後まで見ていただきありがとうございました。