2024年6月20日(木曜日)


日曜日旦那とデート



日曜日の朝にクソガキが帰ってきて、旦那がさくらんぼ狩りしたいって言うから、さくらんぼ狩りに行くことを言って、行くとこ同じだけど一緒に行く?と聞いたらさすがに、2日連続は飽きるって言ってきたので、じゃあ家にいてねって言って、旦那と出かけました。



昼ご飯はカップ麺を置いていきました。



今の時期さくらんぼ狩りが多いみたいで、ほとんどが予約制だったので、予約なしでも出来る所を探して行きました。


やっぱりそういう所はクレカ払いはしてなくて、旦那に出してもらいました。


そこは1時間食べ放題でしたが、さくらんぼしかないので、飽きちゃって30分くらいで終わりました。


食べるなら食べ放題ではなく、パックで買った方がいいねってことになり、最初で最後のさくらんぼ狩りになりました笑


パックで買った方が安いと思うし、大きさも食べ放題よりも大きいからです。



酸っぱいのもあり、甘いやつは甘かったですが、まぁ普通なのがほとんどでした。


自分はあまりさくらんぼが好きじゃなく、お腹も慣れてないので、なんか変な感じでした。


なんか途中からさくらんぼを口に次から次からいれてきて、そんなに一気にさくらんぼいれるなって言ってもいれてきて笑

まぁこっちにも食べさせたかったから口に入れたんだと思いますが

お腹慣れてないから変な感じになってる、お腹いっぱいって言ったのに、いれてきたのて笑


旦那はさくらんぼ大好きでしたが、やはり飽きちゃってもう終わりでいいって言われたのが、大体30分くらいでした。



そこからお昼食べれるか分からなかったですが、時間がたつに連れて少しお腹空いてきたので、なんとか昼食べれました。



昼食べてから神社に行きました。

金運が上がる神社で有名なところとのっていたので。


そこは風鈴がたくさんありました。

風鈴は好きで、色もたくさんあってキレイでした。


あとは水につけたら、結果が出てくるやつと人型のとこに名前と年齢書いて、息を吹きかけたりして、厄祓い?悪いとこを良くしてくれるのかな?それをやりました。



それからは、薔薇園があったので薔薇を見て帰りました。



もう神頼みみたいになっちゃってますが、お金が厳しいので、臨時収入というかそういうのがあればいいなって感じです。



たまにですが旦那とデート出来てるので、そこはこれからもあったらいいなって感じです。



最後まで見ていただきありがとうございました。