2024年6月13日(木曜日)


元嫁の教育どうなってるんだ


好きで産んだのに、教育がなってない。

今の時代はスマホもあるし、ゲームもあるしで自由にしすぎるから、一般的なことが出来てない。



基本は、毎日お風呂に入るのが当たり前なのに、学校から帰ればゲーム。ゲームバカ。


朝も起きればゲームで、歯磨きしてるとこなんて見たことないし


部屋もずっと汚いままだから、部屋の匂いがやばいし


ご飯食べ終わった時に、ご飯粒は残さず食べろと言っても、茶碗につけっぱだし


料理に関しても文句言う時あるし

料理作るのに毎回手間をかけて作ってるのになんなんだよ

そんなに言うならおまえの作らないぞ

大変さも分からないくせに


買い物してきて、クタクタになりながらも夜ご飯作ってると思ってるんだよ

仕事してた時だって、仕事終わってから買い物して料理して


文句言われたら作る気にもなれん

なにも出来ないんだから文句言わずに黙って食べてろ


そういうのは同じ立ち位置になってから言え

食べれないのを無理やり食べさせてるわけでもないし、不味いのを食べさせてるわけでもないのに



色々好き勝手に言って、好き勝手にやりやがって

血が繋がってないガキだから余計にイラつく



何度言ってもダメ、言うのが疲れちゃって言いたくないし、こっちは赤ちゃんがいるし、経済的にも色々やばいし、体調悪くなる時も多いし、それでも毎日家事はやらなくちゃなのに…



そっちにいた時にもう少し教育をなんとかしてくれてたらなって思う…



結婚したとは言え、血は繋がってないし将来どうなろうが関係ない。

感謝もしないし、当たり前だろって感じでいるし。なにも出来ないガキのくせに。



産まれてくる子には、自分がちゃんとした教育をしようと思う。

こんなクソガキみたいにはならないようにする。


あまり自由にさせすぎないってことかな。

自由にさせすぎると、一般的なことが全く出来なくて、将来恥ずかしい人間になるから。



ちゃんとやれたらそれなりにこっちもご褒美とかあげるのに、全くやらないクソガキだからご褒美すらない。



まぁ産まれてくる子の方が優先だし、大事にしていこうと思う。血が繋がってるからってのがあるけどね。


それなりにちゃんとしてて、こっちの助けになってるなら、血は繋がってなくても大事にしようって思うんだけどね。



不満ストレスだらけのクソガキでした。




最後まで見ていただきありがとうございました。