今日は、しーちゃんと成田にあるイオンモールに占いに行ってきました音譜

占ってもらったのは、結婚・智くんとの相性・その他諸々ドキドキ


まずはお互いの生年月日から[みんな:01]

相性はものすごいイイらしいニコニコ
性格とか何も言ってないのにズバリ当たってて、ビックリ!!
悩み考えすぎる・・・とか[みんな:03]

暦で立春の2月3日(?)からが一年らしく、去年の私は最悪だったみたい汗
でも今年から来年にかけて子供・結婚の兆しがあるらしく、この2年間が私にとっても、智くんにとってもかなり重要なんだってアップ

智くんは、仕事の面で転勤とかあるみたい(場合によっては海外もあるらしい)だけど、私はそれについていきその土地土地でその生活を楽しめばいいらしい[みんな:02]


今まで、自分の仕事があるから香川には行けないとか色々考えて踏み出せずにいたけど、私がついていけばいいんだ[みんな:04]
もう迷わない[みんな:05]


iPhoneからの投稿