もぅ無理だぁ・・・!!

今さっき、こっちに帰ってくる新幹線の中から電話があったけど本当にイライラするむかっ

9年ちょっと付き合ってきて、今さら結婚とか将来の事で焦ってるって言ってきたけど、ほんと・・・

「今更かよ!!!!」ってつっこみたくなる。

こっちはもう焦りすらないのにプンプン

「一年に1・2回しか会えないって彦星と織姫かはてなマークビックリマーク」って言ってたけど、もっとマシな例えはなかったのか!?

別に1回でも会えないよりはマシじゃん。
遠距離が無理・・・だなんて今にはじまった話じゃないし。
自分で蒔いた種のくせにむかっ

結婚する気がなかったら、将来のプランとか考えて話したりしないし。
第一、好きでもない人と結婚したいって考えるほどバカじゃないしプンプン

こんだけ長い間付き合ってれば、気持ちくらい汲み取れよってかんじ。

素直になれないのは、誰のせいだと思ってるんだよDASH!






iPhoneからの投稿