久しぶりだねっ。

かなちゃんです。

営業がおわり、今日からお盆休みで

Club ALL BLACKは20日〜23日まで

4日間のお休みを頂きます。

休みの4日間かなたくんは

疲れてないけど地元で羽を休ませようかと。

話は変わりますが最近は

とても暑いですね。

湯立つレベルで暑い。

しかも東京のようなアスファルトロードの

路面整形依存都市は拍車かかりまくりで暑い。

そら工事も夜にやるわな。

僕は個人的に日焼けが大嫌いで

外に出るときは極力長そでを着ます。

マジで日焼けすると死んじゃうんで。


この前、初回の女の子に

「めっちゃ肌白いね!?!?マイケルジャクソンみたい!!!」

て言われた。

褒めながらdisってるだろ普通に。

肌白いって言われて喜んで

マイケルジャクソンで落ちる。

彼女はきっとアメとムチを使い分けるプロ。

ただ褒めてくれようとしてるのはひしひしと伝わるから、素直に嬉しいなって思ったけど

ノリ的に「いやいや!wwそれ褒めてる!?!?w」

ていったら

「んー、、、うん。」

オイ。

そこの飴ムチはやめて下さい。

帰り際、「半分うっとおしかったけどなんか気になったから送りにした☆」

女の子って分からないもんだね。

まだまだ女の子を自分のペースで扱うことは難しいな。

毎日毎日、たくさんの姫様たちが

ALL BLACKに足を運んでくれます。

連日賑わっているホールを眺めていると

鬼幸せです。

こんな僕でも最近個人的に少し病んでて

数日元気がなかったんだけど

そんな些細な変化に気付いて元気を付けてくれた

先輩方、、、

そして、明るく喋ってくれて元気をくれる姫様方

皆んなのお陰で、そらのかなたは

今日の今日まで空の彼方に飛び立つことなく

やってこれています。

ありがとうございます。

みんな大好きです。


P.S
なんか飛ぶフラグ立ってるけど飛ばないからね。フラグじゃないからね。やめてね別に飛んだところで何も変わらないからとか言うの。w

かなた。
{D18B0CF1-220F-48D7-BB2F-16CF6AB9638C}