怒涛の土曜営業が終了しまして

かなたは居酒屋におります。

溜まってもいないストレス

使ってもない労力を

今癒しております。

ここ最近でストレスが溜まった珍事としましては

歌舞伎町を出勤前にフラついていた時

トンボの目のようなグラサンが似合う

某、星座がこの世に無いとしたらストーリーが成り立たず廃盤決定な戦闘アニメにて

序盤3分で『あべしぃ!!!!!!』な奴らに

『あれ、〇〇じゃん?何やってんのー?...は?ちげーじゃん誰だよ!wwwふざけんなよ!ww』

いや誰だ。お前がふざけんな。

このTHE 脇役が。

と言ってる僕も、前説以下のカストなんですけど...ねっ☆

おやすみ

〜かなた〜
{88DC376B-89D4-4CB8-9BC4-1D6E5987AEAC}