式の1週間ほど前の平日、父に協力してもらい色々運び込みました。(旦那は仕事でいないので…)
けっこう前から色々準備してきたつもりでしたが、やっぱりこのお持ち込み日の前、1週間がキツかったですね…(´・ω・`)
他にも作りたいものはありましたが、必要最低限になってしまった気がします。
とりあえず絶対締切間に合わせないとだったのが、プロフィールビデオ(;´д`)
式場で映るか確認必要ですしね。
うちは余裕無いので、外注はせずWindowsのムービーメーカーで自作。
ちなみに曲はミスチルの365日でした(^-^)
あとペーパーアイテムとオーダーメイドのドレス。
それから自作のウェルカムボード。

普通にイラスト描けば良かったのに、変わったことがしたくてアクリルLEDのボードを作成。
LEDは自動車用のを使ってます。
スタンド作るのに苦労した割りに、部屋が明るいのであんまり目立ちませんでしたね~…(´д`|||)
ウェルカムボードの横に写真たてがありますが、和装前撮りのものと、あともうひとつ。
この隣に、旦那のラグビーボールと昔の部活の写真が飾ってありました。
思い出の品なので飾って~ってことだったので置いてあげましたよ(^_^;)
あとはこれです、ビッグスプーン!!!

県内で一番広いダイソーに行って買いました。
普通のビッグスプーンもありましたが、ウケねらいで取り分け用のスプーン?を選択。
柄がグリーンなので、レーステープ巻いて、オーガンジーのリボンを穴に括っておきました。
十分可愛い(*´∀`)
あとはフォトラウンド用の文字バルーンと、ガーランド。ガーランドは100均グッズで自作。
(フォトラウンドについては別にまとめる予定。)
あとケーキサーブ用にエプロンとコック帽も持ち込み。
余裕があればこの辺も作りたかったけど、今回は楽天で購入しました(T▽T)さすがにもう無理。
あとこの日はすっかり忘れてしまったリングピローと、仕上がらなかったウェルカムドールについては当日持っていきました。
リングピローは写真がないので、また後で載せます。
ドールはもちろんこれです!!

ボークスさんの幼SDにアリスと白ウサギコスさせて、お出迎え~♪ヽ(´▽`)/
アリスの服だけは縫い、ウサ耳カチューシャ適当に作ってみました。あとは有り合わせでなんとかなった…(о´∀`о)
この趣味始めて10年くらいなので、友人は知ってる私のドール趣味。しかし知らないゲストさんはビビるかもなぁ(^_^;)
あとこのドールの前に、寄せ書き帳とカラーペン設置しておきました。けっこう書いてもらえたみたい。
(荷物が全部実家預かりになってるので、未だ見てない…。)
そして最後に別日に配送となりましたが、送賓用のプチギフト。

県民共済でかなりお得に買えました\(^o^)/
展示型なので、会場の前室に一緒に飾ってもらいました。
ハート型なのでアリスの世界観に合ってる気がします。可愛い~(*´∀`)