夜ご飯
肉じゃが
サーモン刺身
水なす
ほうれん草味噌汁

娘さん絶賛メニュー

美味しくいただきましたニコニコ


今日はオフ

布団干して

掃除機かけてから

美容院へ

いつもの

カット、カラー、トリートメント

インナーが金髪状態で

恥ずかしかったので

暗めにしてもらいました

時間が経てばまた

金髪になるんだろうけど爆笑


銀行行って

ドラッグストア行って

スーパー行って

娘さんのリクエストの

サーティワンでアイス買って

帰った来ました!!

お花屋さんで

かわいい霞草が入ったブーケが

あったから最後に買おうと

思ってたのに

駐輪場で買い忘れた事に

気づいたガーン

さすがに戻りはしないよねえー

暑かった魂


明日は労働

ラスト1日

頑張ろうグー