夜ご飯
牛丼
ブロッコリーマヨ中華和え
豆腐わかめ味噌汁

やっぱり牛肉は

和牛だねグッ

美味しくいただきましたニコニコ


今日もオフ

電車に乗って

買い物行こうと思ってたけど

何だか昨日食べた

麻辣米粉麺のせいか

朝だけお腹の調子が

いまいちだったので

ちょっと遠い

スーパーにしました!!

パンが美味しいスーパーなので

ベーコンエピとマフィンと

ツイストドーナツ買って

お昼ご飯に食べて

お昼寝ぐっすりしましたzzz


起きたら

来月のシフト表作って

洗濯物片付けて

娘さん塾で遅いので

のんびり夜ご飯の支度や

味玉子仕込んで

お風呂じゃなくて

シャワーにしました🚿

夏でも湯船に浸かる事を

心掛けてるけど

我が家追い焚きないので

娘さんの塾やダンスの時は

シャワーになります

どうでもいい情報だけどてへぺろ


明日は労働

金曜日いつも忙しいからな

それに先輩休みだしな

何時に上がれるでしょうか

2日休んだから

ラスト1日頑張ろうグー