夜ご飯
パパのリクエストで
おつまみ夜ご飯になりました!!
サーモンホタテ刺身、タコアヒージョ
チキントマトソテー、チョレギサラダ
冷凍フライドポテト

写真にありませんが

ビビゴのミニ水餃子も

美味しくいただきました🥟

娘さんが作ってくれたサラダ

美味しかったグッ

アヒージョとトマトソテーの残りを

パスタに絡めて〆にしました爆笑

贅沢絞りグレフルが

グビグビと

進んじゃう夜ご飯でしたルンルン


午前中

クリーンセンターに持ち込むゴミを

トランクルームから車に移動させて

トランクルームをスッキリさせて

午後一でクリーンセンターへ

本棚、ラグ、植木、アイロン

アイロン台、本や教科書など

そして

子供達の幼稚園時代の作品集

トランクルームに保管してましたが

結局今の今迄

一度も見る事振り返る事無かったし

息子さんは今年から寮生活だし

我が家来年引っ越し予定だし

思い切って処分致しました!!

娘さんは手元におきたい物だけ

選別して部屋に持ち帰りました照れ

元々物が少ない我が家ですが

またスッキリしましたキラキラ


クリーンセンターの後は

OKスーパーへ

車だとついつい重いものを

ここぞとばかりに買うので

毎回かなりの金額になりますが

コストコに比べたら

かわいいもんですグッ


お昼寝もして

充実した土曜日になりました!!

明日も予定あり

頑張ろうグー