夜ご飯
ステーキ
ほうれん草ソテー
豆腐わかめ味噌汁

昨日の残りのポテサラも

食べました!!


お昼ご飯

カフェでランチ

ハンバーガー

本日のパスタ

本日の魚料理

ドリンクは

アイスコーヒー、コーラ、ジンジャーエール

で風が気持ち良い半テラス席で

美味しくいただきましたウインク

パパが珍しく

こういうとこにしようかって

カフェを勧めてくれて

娘さんと喜びましたルンルン

だいたい中華かお寿司かラーメンしか

選択肢がない

パパとのお出掛け時のランチ事情タラー

カフェでランチ良かったですキラキラ


お3時

モンブラン

りんごのケーキ

そろそろ飽きてきた爆笑


今日は

パパが欲しい靴があるとの事で

原宿へお出掛け

HOKAで欲しい靴が

買えたようで何よりですグッ

その後は竹下通りへ

日曜は大変よ

いつも行くの平日だからアセアセ

お目当てのMOOOSHへ

私と娘さん

スクイーズコレクターなのでねラブラブ

マドレーヌとチョコベーグル

チーズハットグを買いましたルンルン

ガチャガチャもやって

アイスクリームゲットしました爆笑


自宅最寄り駅に寄って

プラザで娘さんが

お友達の誕プレに

リップとお菓子買って

自分も欲しくなり

パパにおねだりして

リップ買ってもらってましたえー

娘に甘いぜ!!

スーパー寄って

甘い物が食べたくなり

ケーキ屋さん寄って

無事に帰って来ました🚗


明日もオフ

5連休最高だぜグッ