夜ご飯
セブンで色々
ビーフシチュードリア、つくね
お好み焼き、蟹トマトグラタン
チョリソー、カップのおつまみ3種
手羽唐揚げ、トマトガーリックパスタ
楽させていただきましたウインク

午前中
娘さんのオープンスクール
国語と数学の授業見て
何人かのママ友とおしゃべりして
驚きの偶然があったり
娘さんのクラスの子達とも
男女共に
たくさん交流おしゃべりして
楽しかったですルンルン

午後
息子さんの練習試合観戦へ
息子さんまた痩せたのではショボーン
前回の試合よりは
安心して見られましたおねがい
何も言葉は交わせませんが
たくさん食べて頑張ってねと
念を送って去りましたキラキラ

暑かったけど
まだ風が爽やかで
時間が経つと
日陰は寒い位でした
良い1日でしたグッ