夜ご飯
レトルトカレー
豚唐揚げ
サラダ

美味しくいただきましたニコニコ


お昼ご飯

ホットドッグ🌭

ベーコン

牛豚BBQ


今日は息子さんが

小学5年生〜中学3年生

お世話になった

ラグビーのクラブチームの

BBQイベントに参加する為に

私は6年振り位に

グランドへ行きました!!

団員がすごい増えてて

女の子もたくさんいて

時代の変化を感じ

久しぶりに会う方も

何人かいて

楽しかったですルンルン

もう2度と来る事は

無いと思うので

最後に行けて

良い思い出になりましたグッ

 

天気が良くて

風が爽やかで

まだ暑くなくて

外にいるのが

気持ち良かったですキラキラ


明日は連休最終日

予定無し

何をしようかなチュー