夜ご飯
鶏唐揚げネギソース
豚汁

息子さん帰って来るので

やっぱり唐揚げかなと

あと具沢山だから豚汁かなと


お昼ご飯

蒼龍唐玉堂

担々麺

酸辣湯麺

やみつき餃子

青菜炒め



餃子の写真忘れてたてへぺろ

美味しくいただきましたグッ


今日は

朝急遽決まった

酒々井プレミアムアウトレットへ

フランフランで

娘さん部屋のラグやタオルなど

アズノウアズで

娘さんの洋服大量購入びっくり

ラルフローレンで

私とパパのトップス3点

イッタラで

食器色々音符

初めて行く

アウトレットだったので

楽しくて

ついつい買い過ぎてしまったガーン

頑張って働こうグー


お天気も良くて

距離的にもちょうど良くて

楽しいお出掛けに

なりましたキラキラ


20:00過ぎに

1ヶ月振りに

息子さん帰宅!!

日曜日〜木曜日までオフ

体重90kgあったのに

85kgになってしまったとえーん

確かに痩せた

お顔が更に小さくなって

イケメンかもえー

寮生活慣れたものの

毎日朝レンあるから

4:15起きはしんどいってえーん

大学もあるし

時間に追われてる毎日だとタラー

とにかく一年生は忙しいらしく

オフの間自宅から大学へ

お弁当も作って欲しい

との事なので

ママ久しぶりに

作ろうと思いますグー

お弁当箱捨てたんだったガーン

家にあるのでどうにかしようウインク


オフの間

とにかく食べてもらって

体重戻さないと

ご飯しっかり作らねばグー


いよいよ最終回

はぁ〜

マジでスヒョンくん

かっこいいラブ