夜ご飯
カレーライス

パパがYouTubeで見て

美味しいらしいと言うので

初めてのルーにしてみた

美味しかったけど

私はやっぱり

ジャワカレーだなチュー


お昼ご飯

サイゼリヤ

チキンサラダ小エビのサラダ

ミラノ風ドリア

イカ墨パスタ

久しぶりにいただきました!!


今日は

朝ご飯片付けたら

忘れていた

25日恒例のキッチン掃除

終わったら

息子さんの試合を見に出発!!

息子さんを送って行った時は

かなり渋滞したので

連休だし覚悟してたけど

どこも渋滞する事無く

無事に着きました爆笑


リザーブなので

出るか分からなかったし

パパが見に行くと

出ない事が多いので

どうかと思いましたが

後半から出場おねがい

パパ曰くミス多い

仕方ないアセアセ

元気にしているのが見られて

ママは安心しましたルンルン

って事ですが

息子さん明日からオフ

1ヶ月振りに

帰って来るので会えます爆笑

ご飯作って食べさせねばグッ

大学での初めての試合

お疲れ様でした!!


1週間待ちました!!

早く見たいおねがい