夜ご飯
チキンソテートマトソース
ピラフ
豆腐わかめ味噌汁

美味しくいただきましたニコニコ


今日は労働

無事に終わりましたアセアセ

労働後に

OKスーパーへ

炭酸水やら

カフェインレス生茶やら

重かったガーン


帰って来たら

娘さんと娘さんの友達が

リビングで

めちゃめちゃくつろいでた魂

私が帰る頃には

自分の部屋にいるって約束なのにムカムカ

もう疲れて帰って来たら

他人がくつろいでるって

怒りしかないからねニヤリ

娘さんに再度

言い聞かせましたブー


今週も終わりました!!

明日は楽しみ楽しみ

待ちに待った15話

でも終わってしまう

いやいや

まだスペシャルありますからキラキラ