夜ご飯
パパと娘さん
近くのとんかつ屋さんで
テイクアウトした
ロースカツと上ロースカツ
京樽の半額
花ごよみ
美味しくいただきましたグッ

お昼ご飯
ナポリタン
美味しく出来たグッ

お昼ご飯食べたら
用意して本日も出発!!
到着ウインク

昨日より1階下がって

3Fセンステ横

昨日よりは近くて

肉眼で確認出来ましたキラキラ

今日もかわいいラブラブ

歌最高ルンルン

ダンス最高!!


ペンが嫌がる事はしないって

ヨジャダンサーとの絡み

昨日よりも大人しくなってる

それってさぁ

物足りないよ私は!!

そのダンサーを

自分に置き換えて想像すれば

いいじゃないのえー

べくちゃんだってダンサーだって

仕事よ

セクシーなベッキョン

見たくないの?

私は見たい!!

もしdrownやるなら

演出は

ペンの意見聞かないで

いただきたい!!

個人的な意見ですニヤリ

ペンとの交流の距離が近過ぎるのも

なんだかなぁと思いました魂

えっ私だけ!?

来月は幕張メッセ

楽しみに1か月過ごしますルンルン


明日もオフ

6日連休最高だぜグッ