夜ご飯
日本一焼き鳥色々
息子さんの友達がバイト
始めたらしく
息子さんが会いに行き
焼き鳥買って来た爆笑
今日は野球とサッカー見ながら
スーパーで買った
揚げ出し豆腐、コロッケ、春巻
クリスピークリームドーナツ
などを食べました!!

今日はジム終わりの
息子さんと待ち合わせて
電車乗ってお買い物へ
息子さんのポーチ類
髭剃り、トートバック
娘さんの靴下など
買って来ましたニコニコ

お昼ご飯
サンマルク

私はバゲットにして

息子さんはパン食べ放題付き

パパと一緒だと

絶対に行かないであろう

お店にしようとの事で

サンマルクにしました🍞

お安く息子さんを

お腹いっぱいに出来て

良かったですてへぺろ


その後

中学校へ

息子さんの中学時代

3年間担任だった先生が

異動になるとの事で

息子さんと大学進学の報告と

感謝を伝えに行って

私はその後

娘さんの懇談会へ

無事に役員も決まり

私は回避出来ましたチョキ


スーパー寄って

急いでお風呂入って

ドジャース戦セレモニーに

備えました!!

推しの国歌斉唱

圧巻の歌唱力キラキラ

明後日会えるんですおねがいおねがいおねがい

緊張するぅアセアセ


今日も充実した1日

明日も予定あり

頑張ろうグー