夜ご飯
豚しそチーズ巻き
なめたけツナ炊き込みご飯
豆腐わかめ味噌汁

いつもはフライにしますが

昨日コロッケ食べたので

焼肉のタレで味付け

高評価でしたグッ

今日の夜ご飯は

息子さんおかわりモリモリ

美味しく食べられたようで

良かったおねがい


お昼ご飯

ピザハット

生地の感じが

変わってたびっくり

クーポンやらリワードで

ペプシとポテトもゲット

プルコギがやっぱり

1番美味しいグッ


お3時

ロールケーキ

今日も上手く出来たルンルン


今日はマムが

息子さんの入学祝いと

私の誕プレ

(未だに頂いて恐縮アセアセ)

持って来てくれました!!

コロナでずっと

来てなかったので

かなり久しぶりの我が家訪問

嬉しく楽しい時間でした照れ

いつも有難うございます!!


6連休スタート

明日も予定あり

楽しもうキラキラ