夜ご飯
ぶり大根
蒸し鶏中華和え
玉ねぎ人参しめじ味噌汁

美味しくいただきましたウインク


今日もオフ

午前中

Netflixタイム

ドクタースランプからの

涙の女王

来たーーー!!

マジやばいおねがいおねがいおねがい

キム・スヒョン

サイコだけど大丈夫は

挫折してしまったので

かなりお久しぶり爆笑

やっぱり良いグッ

キム・ジウォン

太陽の末裔で

なんて綺麗な人なんだろうとキラキラ

その2人なら最高でしょグッ

他のキャスト陣も

大御所多し豪華爆笑

パク・ソンフンは

ザ・グローリー完走直後なので

まだ引きずってしまうタラー

ドクタースランプも

あと2話なので

さみしかったけど

涙の女王が始まってくれたルンルン

土日が楽しみ楽しみおねがい


残り物でお昼ご飯を

息子さんと食べてから

UNIQLOオンライン限定品が

届いてるので駅へ

私のワイドパンツを試着して

息子さんの靴下と一緒に

受け取った後

スーパーへ

コージーコーナーで

シュークリームのお土産買って

帰って来ました!!


午後はぶり大根仕込んで

再び涙の女王タイム

やっぱり

韓国の俳優さんて

本当に素敵キラキラ

早く土日になってほしいチュー