夜ご飯
びんちょうマグロ漬け丼
冷凍三田屋コロッケ
生ハムサラダ
大根ほうれん草味噌汁

家にある物で出来ましたチョキ

生協様様ですおねがい


お昼ご飯

マック

てりたまチーズ、ビックマック

のり塩じゃがバターベーコンてりたま

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ

チーズバーガー、サラダ、ポテト、ナゲット

メロンソーダ、ファンタグレープ

美味しくいただきましたグッ


今日はパパが

洋服欲しいとの事で

急にアウトレットへ

パパはBshopで

DANTONのトレーナー

gymphlexのパンツ

娘さんはAS KNOW ASで

トレーナー、Gジャン、トップス

2人とも気に入った物が買えて

良かったですキラキラ


お昼は家で

ラーメンの予定が

お届け物があったりで

遅くなったので

マックを買って帰る事にしましたウインク


午後はメンズチームは

テレビでラグビー

女子はそれぞれハマってる

ドラマ鑑賞


良い1日でしたルンルン

明日も予定無し

何をしようかなぁチュー