夜ご飯
サムギョプサル
キムチ
なす揚げ浸し
豆腐わかめ味噌汁

パパだけ先に夜ご飯アセアセ

その後私達も

山ちゃん手羽先も追加して

無事に夜ご飯終了!!


お昼ご飯

銚子丸


あら汁最高キラキラキラキラキラキラ

早めの時間だったので

待つ事なくて良かった口笛

朝がっちりマンデーで

見たのでね爆笑


今日は

家族4人でお出掛け

息子さんの大学準備

通学用に

リュック、スニーカー

本人ファッションに全く興味なし

とりあえず

セレクトショップで

NIKEダンクロウレトロのグレー

ノースフェイスでリュックを

選んでみたアセアセ

チームスーツ用に

クラークスで靴

ベルトは安かったからGUてへぺろ

これでいいかなアセアセ

何のこだわりも無い息子さん

大学生になったら

おしゃれに興味出たら

面白いのになぁチュー


娘さんは前から欲しかった

NEW ERAのキャップと

無印でアクセサリーケース


私とパパは何も買わず

ガチャガチャしたり

ポケセンでカード買ったりで

散財しましたが

よく笑って楽しい

今日は子供達デーでしたルンルン


明日は労働

また1週間

頑張りましょうグー