夜ご飯
とんかつ和幸
なでしこ弁当
かつ丼
ゴンチャ
黒糖ミルクパール
抹茶ミルクパール
お写真無しで残念えーん

お昼ご飯
お好み焼き

分厚くてボリューミー

エビモダン焼きと

ミックスお好み焼きを

お互い半分こして

美味しくいただきましたグッ


本日は仲良しママ友と

こちらへ下矢印

先週行くつもりが

学年閉鎖だったりで

今日に延期しまして

やっと行く事が出来ましたルンルン

食については

色々興味深く

11時過ぎに入って

出たのが14時過ぎてましたアセアセ

食に関する展示なので

余計にお腹ペコペコ魂


見つけたお好み焼き屋さんで

ラストオーダーギリギリで

入店して

美味しくいただき

閉店15時に出ましたアセアセ


アメ横を通って

御徒町を過ぎて

秋葉原を目指しました足

途中で日本百貨店に入って

娘さんが好きな

琥珀糖やかんころもち

後は

冷麺ややまやのチーズおかき

などを買って

帰って来ましたルンルン

帰る途中

電車の遅延があったりで

17時半を過ぎてたので

急いでスーパー寄って

夜ご飯作る気も失せてるので

和幸寄って

お弁当買って

喜ぶ顔が見たくて

ゴンチャを持ち帰りました!!

案の定

喜んでくれましたチョキ


よく歩いて

よくおしゃべりして

楽しいお出掛けでしたキラキラ

来月は

日本橋七福神巡りを予定

楽しみ楽しみルンルン