夜ご飯
サムギョプサル
牛カルビ焼肉
海鮮恵方巻き
お写真無いですが
パパのリクエスト
美味しい連呼してました爆笑

今日は午前中
パパとお出掛け
欲しい靴があるとの事で
行きましたが
やはり29cmは在庫なし
サイズ感は分かったので
帰ってからネットで
オーダーしてましたウインク

私は特に買う物無く
付き添いのつもりが
レスポで
スヌーピーのポーチ
ビームスで
デニム
スヌーピータウンショップで
スマホケース
ちゃっかり欲しい物
買ってましたルンルン
息子さんにメレルで
アウターも買いましたグッ

買い物してる最中に
息子さんからLINE
今日が合宿免許の卒検
落ちたかもってアセアセ
買い物終わって家に着いたら
合格だったとLINE
今日帰って来る事になりました!!

スーパーで買い物のついでに
駅まで迎えに行って
無事に帰って来ました爆笑
後は免許試験場で
学科試験を受けるだけとの事
お疲れ様でしたキラキラ

明日は
娘さんが行きたい所へ
寝坊したいけど
息子さんの大量の洗濯物あるし
早く起きないとな魂