夜ご飯
チキンカレー
セロリスティック
お写真忘れましたチュー
美味しくいただきました!!

息子さん弁当🍱
BLTサンドとコロッケサンド
練習スタート時間が早いから
簡単に食べられる物が
良いとの事で
珍しくおにぎり無し
パンのみだと
みんなにやいのやいの
言われるらしいけど
今日は何も言われなかったってチュー

今日はオフ
トイレ掃除してスッキリキラキラ
そしたら眠くて眠くて
寝てしまった
12:43までガーン
起きたら
メロンパン作ってみた

こんなひび割れメロンパンだけど

娘さんのお友達が遊びに来て

美味しいと言ってくれました爆笑

息子さんも

帰って来たら一気に3個食べて

大絶賛してくれましたルンルン


外に出ず

1日パジャマでしたが

トイレ掃除もしたし

パンも焼いたので

良しとしましょうグッ


明日は

息子さん栃木で試合

いつも通りの時間に

起きましょう

送り出したら寝ましょうてへぺろ