夜ご飯
チーズタッカルビ

美味しくいただき

〆は毎度のうどん

いつも少ない感じだから

今日は4玉投入‼️

私以外は玉子につけて

ズルズル食べてました爆笑

やっぱりこのうどんが

美味しいのよねウインク


お昼ご飯

揚州商人

坦々麺

炒飯

餃子

写真撮るつもりで

スマホ持ってたのに

最初に来た餃子しか

撮ってなかったガーン

美味しくいただきましたグッ


今日は7:30まで寝坊

朝の家事を済ませて

ニノさん見て

娘さんはお友達とランチへ

メンズチームはジムに行ってて

息子さんはそのまま図書館で

テスト勉強

パパはジム後

帰って来たので

2人でお出掛けへ

ランチして

ニトリへ

お布団6点セット、フライパン

お茶碗など色々買い

ダイソーで色々買い

疲れたので

マックで

チョコシェイクとアイスコーヒー

ポテトSでお休憩爆笑


その後

ホームセンターで

IHクッキングヒーター

電子レンジ

お風呂用ブラシなど買って

帰って来ました!!


週末最高でしたキラキラ

明日もお休み

寝坊は出来ない

通常通りの4:45起き

お弁当も有り

頑張ろうグー