夜ご飯
ごま豆乳鍋
冷凍餃子もいれて
〆はうどんで
美味しく頂きましたニコニコ

息子さん弁当🍱
焼きそば鮭おにぎり

アスリート給食の

味噌汁が無い日は

焼きそばとかパンとかにして

楽させてもらってますてへぺろ

明日は

アスリート給食の日なので

チームみんなで食べるので

麺とかパンだと

色々言われるらしく

肉弁当にしなければアセアセ


今日は労働

行く前に

掃除機かけて

トイレ掃除もして

スッキリしてから出勤

基本月曜日休みなので

珍しいです

月曜日はやる事多くて

めんどくさいメニューだし

やっぱり出たくないと

思いました魂

30分残業しましたショボーン


帰ってから

遠征帰りの息子さんの

大量の洗濯物を畳んで

夜ご飯はお鍋なので

夕方に

ちょっとゆっくり出来ました

森君の情熱大陸

見ました

SMAP

今も存在してましたキラキラ

私も頑張ろうって

思いました!!