夜ご飯
鯖味噌煮
チーズインコロッケ
きゅうり
わかめスープ

メンマ奴

美味しくいただきましたニコニコ


お昼ご飯

ケンタッキー

チキンフィレサンド

ポテトLオレンジジュース

娘さんと2人

美味しくいただきましたグッ


今日も4:30起き

練習無しだからお弁当無し

朝ご飯作って

洗濯物干して

食器片付けたら

二度寝大あくび

9:20まで寝ましたてへぺろ


二度寝から起きたら

朝ご飯

その後は

25日恒例のキッチン掃除

娘さんに

クイックルと掃除機

お願いしました愛

終わったら

銀行からの

郵便局からの

OKスーパーへ

ケンタ寄って

帰って来ました!!


午後はがっつり

お昼寝大あくび

起きたら

洗濯物片付けて

夜ご飯作り

手間のかかるコロッケ

よくやるよね私

もっと簡単なメニューにしたら

いいのにねえー


明日で夏期講習終わり

最後の4:30起きからの

お弁当作り

そして労働

3連勤初日

ペース配分気をつけて

頑張りましょうグー