夜ご飯
焼き鮭
肉じゃが
湯豆腐

唐揚げは店長が

持たせてくれましたニコニコ

色々気を使わせてしまって

申し訳ないですガーン


今日は労働

良いメンバーだったので

やりやすかったです口笛


ここから愚痴

私のわがままなのか

自分勝手な欲求なのか

楽しようとしている訳じゃ無い

私が叫んだオーダーが

調理する人に

ちゃんと伝わっているのかを

確認したいから

返事をして欲しいと

言ってるだけの事

返事が無いと

伝わっているのか分からないから

何度も叫ばなきゃいけない

そうでなくても

出来上がった番号とメニューを

全て読み上げているので

かなりの疲労

自分もやってその大変さを

理解してくれてるはずなのに

返事をしない

もしくはしてるけど

小さくて聞こえないのか


レジェンドに

人は変わらないから

自分が変わるしかないって

変わってくれない人に

イライラするくらいなら

返事しないものと

割り切って

たまにしてくれたら

ラッキーな気持ちで

いた方がいいよと諭されましたショボーン

確かにその通りだけど

自分の仕事の無駄を

出来るだけ省いて

効率良くやりたいし

何で先輩である自分が

引かなきゃいけないのかって

思ってしまうのは

ダメな事なのでしょうか

人間が小さいのでしょうか

今まで職場の人間関係で

悩んだ事無く

6年経つけど

ここに来て

色々ストレス

暇なのがいけないんだ思う

忙しくないと

色々見えて考えて

余計に疲れるブー


まぁ結局嫌なら

辞めればいいのよね

いつまでやるのかなもやもや


とりあえず

明日は予定無し

息子さんは練習

いつも通り出発

寝坊出来ないタラー