夜ご飯
スーパーのお惣菜
焼き鳥、手羽先唐揚げ
春雨サラダ、棒棒鶏サラダ
ピリ辛きゅうり、お刺身
はまぐりラーメン
疲れたので
ご飯だけ炊いて
楽しました!!

お昼ご飯
一風堂エキスプレス
赤丸
白丸
替え玉もして
美味しくいただきました!!
牛たん定食も
食べましたウインク

二日目の今日は
7時に朝食バイキング
中華粥、パンケーキ、クロワッサン
炊き込みご飯、ウインナー
オムレツ、海老餃子、サラダ
オレンジジュース、ピルクル
などなど
たくさんいただきました!!

10時にチェックアウトして
今日もプールへ
途中ロングポテト食べて
ボール遊びやら
スライダーやら
追いかけっこやら
2時間家族4人で元気に
遊びましたルンルン
温泉入って
着替えて
アウトレットへ

フードコートでランチ
席もすぐに見つかって
良かったですグッ

娘さんが大好きな
キャンディーアゴーゴーがあって
1003円分
しっかり買いました!!

その後はプラプラ
スポーツ系を見て
息子さんの
トレーニングウェア買って
私はレペットに入って
買おうかとも思いましたが
良い色が無かったのでやめて
ふらっと入った
アンテプリマで
予想外のポシェット
買ってしまった!!
最初に見た
手提げの70000円より安くて
33000円
今月14日勤務で
お給料多いし
旅行の記念
店員さんが肩から提げてて
かわいいかったし
黒もあったし
買うっしょ!!
長財布も入るしねグッ

明日の洗濯物
一度じゃ回らないだろなぁ
お天気良くて
カラッと晴れるといいなチュー