夜ご飯
みぞれ鍋
揚げ餅も入れて
しめはラーメンで
美味しくいただきましたニコニコ

今日はメンズは練習へ
ドロドロで帰って来ましたガーン
お風呂場が砂だらけえーん
仕方ないけど
ついでにお風呂場掃除も出来て
良しとしましょうグッ
明日は晴れみたいだけど
またドロドロかなショボーン

今日は外に出ず
ゆっくりしました照れ
明日は外に出ましょうかね〜ウインク







デモとか
脱退しろとか
やっぱりそういう声が
上がってしまうのねタラー
そういう事他のメンバーも
悲しむんじゃないのかな?
ジョンデでは無くて
べくちゃんだったとしても
私は脱退は望まないけどな

もっと上手く
ペンの感情を逆撫でせずに
伝える方法は
無かったのかなぁショボーン
単に結婚しますって報告と
申し訳ないって言葉が
聞きたかったのかもね
"一生を共にしたい彼女がいます"
ってのは聞きたく無かったかもねえー
熱愛を認めるのはまだいいけど
結婚となるとダメなのかしらねアセアセ

私のチングも言ってたけど
誰の物でもないと思ってたいのに
1人の女のものになってしまう
ってのが嫌なのよねアセアセ

やっぱりアイドルは
結婚しちゃいけないのかな
旦那曰く
40歳過ぎて
全盛期を過ぎたら
結婚してもいいのではと
それまではしちゃいけないと
まぁね〜

でもさぁ
推しが
精神的に病んでしまって
結果的に
悲しい思いする位ならば
リア充の方が
パフォーマンスの精度も上がって
良い作品を私達に
見せてくれるって方が良くない?
私はやっぱり
彼らの歌とダンスと仲良しな所を
見たいなぁキラキラ


さて
どうやって終息するのかな
私は9人のEXOがいいなチュー