今日は朝からなんだかね

娘さん喉と頭が痛くて
熱計ったら37.5
小児科連れて行って
お薬もらって来ました
割と元気で食欲もあるから

この先は
ちょいと気分を害するかも
読まない方がいいかも〜



メンズチームが
練習から帰って来たら
次は息子さん
玄関に倒れこんで
吐きそうと言って
ギリギリセーフで
洗面器間に合いました
いきなり赤い物を出したので
ビックリ
グランドですいか食べたんだって
原因がさっぱり分からずで
頭痛と嘔吐だから
熱中症なのかなぁ
ベッドで休んで動画見まくって
お三時の頃に
お腹空いたって言うから
うどん食べさせて
夜ご飯のカレーライスも
食べてました
明日は試合だから
大丈夫かなぁ

娘さんも元気だけど
熱を計ると
37.5あるのよね〜
明日には下がってますように